TOSYSグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定
TOSYSグループは、すべてのお客さまにご満足いただけるサービスのご提供を目指し、日々、お客さまから頂くご意見に真摯に向き合い、サービス向上に取り組んでおります。
一方で、当社グループのサービスをご利用される一部のお客さま(エンドユーザーに限らず工事個所の近隣にお住いのお客さまを含む)による悪質な言動、脅迫、不当な要求などの著しい迷惑行為、いわゆる「カスタマーハラスメント」が発生している実情を踏まえ、こうした行為から従業員一人ひとりを守り、働きやすい職場環境を維持し、お客さまに対する質の高いサービスを持続的にご提供するために、このたび 「TOSYSグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定致しました。